どくだみ化粧水の友絵工房 ホーム 工房紹介 製品紹介 お問合せ
どくだみ
ホーム > 友絵工房のお知らせ > 10月より新しい香りのどくだみクリーム
友絵工房のお知らせ

10月より新しい香りのどくだみクリーム

皆さま、こんにちは。友枝工房の森川です。

パソコンがウィンドウズ10になった影響でしょうか、動かなくなってしまって若干混乱していました。配送にご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。

こういうことが起こるとつくづく感じるんですが、デジタルの時代になって0か1かみたいな状態で、私たちのようにインターネットを駆使して販売していると、営業できるかできないか、どちらかしかないんですね。

自分たちが作り出した環境に適応できるかできないかによってこの先も生きていけるかどうかという時代、めまぐるしい変化に大変ですね。

よって、久しぶりのメールとなりましたが、10月よりどくだみクリームのソフトタイプをリリースします。毎シーズン、ブレンドした精油配合のどくだみナイトクリームも合わせて出しています。今年のハードタイプには沖縄の大東月桃の精油をブレンドしていました。

いつものラベンダーを香りのベースに、今回はローズオットー(ダマスクローズ)とサンダルウッド(白檀)をブレンドしました。今シーズンも、お肌のために私がブレンドした自信をもって提供できる奥行きのある香りをお楽しみください。

http://shop.tomoekobo.jp/?pid=82372528

また、友絵工房の事務所兼自宅の一角を使って、アロマトリートメントが始まります。現役のアロマセラピストによるマッサージをきっかけにぜひお越しいただければと思っています。後日改めてご案内差し上げます。




どくだみ化粧水の友絵工房    化粧品製造業許可 20CZ008008  化粧品製造販売業許可 20COX00016