どくだみ化粧水の友絵工房 ホーム 工房紹介 製品紹介 お問合せ
どくだみ
ホーム > 友絵工房のお知らせ > 髭剃り後にもどくだみ化粧水!
友絵工房のお知らせ

髭剃り後にもどくだみ化粧水!

友人からどくだみ化粧水サンプルをいただきました。 1週間程度、髭剃り後に使っていましたが、とても良いものでしたので、アマゾンで購入しました。 今後も継続して使用していくつもりです。


その方にはご家族で使っていただいたり、ご友人にご紹介してくださったり、大変感謝しております。喜んでいただけて、こちらも本当にうれしいです。ありがとうございます。

最近、男性からのご注文が多くなっており、きっと奥様がだんな様のお名前でご注文されているんだろうかな、と勘ぐっておりましたが、一部の方から髭剃り後にいいと教えてくださりました。化粧水という名前こそついているものの、ご家族で使っていただける製品を目指している私たちにとって非常にありがたいことです。

女性の方も無駄毛処理がありますが、男性の場合仕事によっては毎日ひげを剃らなくてはいけない特有のお肌への刺激ですね。その場合、乾燥を防ぐため通常タイプまたはしっとりタイプが良いかもしれません。

私の場合、ひげをあまり剃る機会がないので気づかなかったんですが、お肌がかゆくて掻いた後、どくだみ化粧水を使い、更に保湿のためアルガンオイルをつけています。アルガンオイルは浸透がよく、髪の毛にもオススメされています。

私たちのどくだみ化粧水と共に購入できる場所が楽天内のむぎごころさんにあるのでご紹介しておきます。

また、髪の毛といえば、売り切れていたどくだみローレル石鹸、できましたので遅ればせながらお知らせいたします。アレッポの石鹸より匂いが強烈で、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私はハマっています笑

そして、更にハマる香りといえば私たちの扱うソイキャンドル。花れんシリーズはできるかぎり素材そのものの香りを大事にしておりますが、ソイキャンドルはまさに香りがメインの商品です。クセになる香りをお試しください。




どくだみ化粧水の友絵工房    化粧品製造業許可 20CZ008008  化粧品製造販売業許可 20COX00016